入社2週間で失業したので、自己紹介します。

こんにちは。斉藤です。

 

自分のことをまだ説明していなかったので自己紹介します。

 

22歳、男、現在失業中。

 

出身は四国、大学は広島、現在京都在住。

 

小、中、高、大とサッカーしてました。





 

大学で海外旅行にはまり、アメリカ、イギリス、オーストリアハンガリーチェコギリシャ、イタリア、インド、シンガポール、台湾に行きました。



f:id:meganeyou1127:20170417173958j:image

 

自由に生きてきたため、全ての「社会のルール」を疑ってかかっています。

 

ずっと大人に反抗し続けた人生でした。

 

今回退社した件はその最たる例となってしまいました。

 

 

 

僕には確固とした持論があります。それだけは譲れません。両親にはとても迷惑をかけているのでいつか必ず恩返しします。

 

 

 

僕には夢があります。自分のゲストハウスを経営することです。

 

 

 

訪れた人の相談に乗って、価値観を広げられるような、そんなオーナーになりたいです。絶対に作ります。

 

 

 

現在、その資金調達ということで次の職を探しています。

 

 

 

公務員にせよ、企業にせよ、まず定職に就いて両親を安心させます。

 

 

 

僕のブログを読んで、少しでも悩んでいる人の気持ちを和らげることが出来ればな、と考えております。

 

 

 

みんな、会社辞めて悩んで悩んでいるなら、僕と共に悩もう。一緒に解決していこう。

 

 

 

自殺するくらいなら旅に出よう。


f:id:meganeyou1127:20170417172801j:image

 

世界ってすっげー綺麗だよ?

 

どうせならこの景色見てから死のう!

 

これからは僕の就活の状況や、過去の旅の記録を乗せようと思います。

 

皆の気持ちが少しでも和らぐように!頑張ります!